お知らせ
その他
2026年08月20日
水道オリジナル製品 令和9年度 価格改訂のおしらせ
平素より水道オリジナル製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、原材料費や物流コストの大幅な高騰を受け、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
誠に恐縮ではございますが2027年4月1日ご注文分より品質維持のため、本紙記載の価格への改定を実施いたします。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、ご理解の程のほどよろしくお願いいたします。
※詳細は後日、当サイトおよび「日本水道新聞」(9月中旬ごろ)でお知らせいたします。
※価格への改訂は2027年4月1日からとなります。2027年3月31日までは、現行価格にてお取り扱いいたします。
